-I'm still here-

一次創作のファンタジー物語と日常を気分で書き連ねる、サイト兼ブログ

そろそろアクティブになりたいけれど 

 

どうも広告が出てしまいました、気分屋さんこと天野かいらでございます。


さて、フリー(ター)になって随分と時間としては楽な身分になって少し経ってきましたが、なんか…出来事が出来事なだけにすっかり正規雇用恐怖症みたいになっててなかなか次に進む足を踏み出すのに覚悟が決まらないけふこの頃です。。。

まあ……ひとり暮らしもやめた上に基本物欲がなかったおかげで早々に一文無しとかはなさそうなのでそういうのも相まって甘えてるのもあるんでしょうけど、なかなか次って…難しいですねぇ。

とはいえ休みを手持ち無沙汰にしてしまって、創作にも読書にも時間を使わず本気で魂抜かしたまま1日が終わるみたいなことをやらかし続けていてこれはあかんわという焦燥感はあるので近々どうにかしようとは思っています。これがフラグにならなきゃいいんだけど……


さて創作の方はもっぱら幻想世界のキャラのひとり?であるテングという魔族の設定やらお話やらBGを考えるのに頭を使いやすくてそれはそれで楽しいんだけど困りますねwwww

ほんで陥りやすいのが、考える→絵が描きたい→パラパラアニメーションで動かしたい→いやその前にお話書きたいな→考ええる…というスパイラルww
多分もう考えるが先にきてる時点で天野の場合望みがないんでしょうけども。元々考える前に行動派だったはずなので←

やあねえ。


そういえばGWに関西方面へ遠出してオフ会をやろうと今目論んで動いております!
幻想世界関連でつながりのある方に片っ端から声をかけてそこそこの人数で~とふんわりした頭で声かけてみたら、自分含めて7人も集まっていただいてて恐縮です…!無事に楽しめたらもうなんでもいいよ幸せです……!!
終わったら今度こそちゃんとレポートを書きたい……!!(中途半端に終わらせてしまった前科持ち


それでは広告消しのために立てた記事みたいになってしまいましたが今日はこの辺で~^^ノシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top