-I'm still here-

一次創作のファンタジー物語と日常を気分で書き連ねる、サイト兼ブログ

実家に戻ったものの居候感がすごい 

 

どうも、正規雇用の生活をやめた気分屋さんこと天野かいらです。
雇用は1月から変わったけど給与は前月のものが入ってくる…のですが、なんかその前の給与時の指名料という名のボーナスがでかすぎて今回ひっく…!てなって来月の給与明細が思いやられております。まあええねん、別に大金持ちになりたいわけじゃないしな。


そうそう、一人暮らしを引き払いました!
しかし大きな問題が出てきましてね。一人暮らしの物件、収納がとても充実していたので収納系家具をまったく買わなかったんです。
もうお察しかとおもいますが、戻ってきたとたん自分の部屋の収納能力がクソほどゼロになってしまい、結局実家に戻ってきたにも関わらずベッドからワードローブ系衣類収納家具まで全て買い揃えていかねばならない感じになっていて大変です。
ちなみにその買い揃えが全然進まないおかげで未だに自室にこもれやしない状態です^p^テェヘンダ

仕事は内容自体は非常に好きなことやってるので、正規雇用の時代から特別不満はございません。
システムや思いやりなど会社の内情がアレだっただけなんでね。そこがクリアになったようなもんなので、全然気楽にやっております。おかげで正規雇用に対する不信感と組織に対する嫌悪感だけが残っているだけです。いいよもうどうせ社会不適合者だよせめて気ままに楽しく生きてやるよう…!(本望

やっぱり自分の知らない世界や憧れた世界で活躍している方々のお話を聞くのは本当に興味深くて大好きです。
これだからやめられねぇみたいなところすごいある。ありがたいですもっとお願いします。もっともっと色んなお話聞かせてください嬉しいです震える(こいつヤバイ奴だぞ!


そうだ、2月3月と14日がバレンタインとホワイトデーですね!
確かピエールさんの誕生日がバレンタインで、マギーさんの誕生日がホワイトデーですね。彼らはマジで雰囲気で決めちゃったのがちょっと申し訳ないけどおいしい配置なのでひとりで空想してにやにやがはかどります^^b

このブログのヘッダーもバレンタイン・ホワイトデー仕様でそれっぽいペアな妖精さんがいらっしゃっております^^
いいですねぇ、バレンタイン市場。ミスドやらスイーツコーナーやら、凝ったチョコレートシリーズが出回ってて幸せです。全部自分で買って自分で食う~´ε`*←

よーし、そのためにも明日の雪でダイヤ乱れるっていう日もがんばって稼ぎに行ってきます!
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top