-I'm still here-

一次創作のファンタジー物語と日常を気分で書き連ねる、サイト兼ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何かしらリメイクしてみたい 

 

どうも新年の挨拶から続きまして、こんばんは。気分屋さんこと天野かいらです。


年末に祝脱サラ(違)ということでPCを買い替えました。
それに際して今まで書いてきたワードやら画像やらをあっちへやったりこっちへやったりしていたのですが、やっぱり久々のタイトルを見るとうずうずしますね。主にリメイクしたい欲で。

なんだかんだオリジナルで物語を書き始めたのは小学6年、一次創作として物語をつくりはじめたのが中学1年なので、もうかれこれ500年前くらいのことでしょうか……ついこの前のようです(大嘘

そういえば絵もいとことお手紙交換していた時に小さくて拙い漫画的サムシングを作って送っていたりしていましたが、ちゃんと描き始めたのは大学1年くらいからです。
受験期前後にうちの看板息子であるクラウンとジョーカーが誕生しているはずで、そのビジュアルだけは文章でほんわり差があるような伝わり方はしてほしくないと思って、その思いから勢いで申し訳程度の絵を描き始めたのが今やペンタブを使うようになるとは……。当時はもちろんアナログでやいのやいのやっておりました。消しゴムの消費がすごかった。懐かしい。


そうそう。
こんな話をしているのは何を隠そう、このブログ兼一次創作サイト「I'm still here」が11周年を迎えたからです!
ここ数年全然らしいことができていないのが情けないですが、ここまで畳まずに続けていられるのはひとえに天野と交流をしてくださっている皆さまのおかげです! ありがとうございます!

せっかく11というぞろ目年数なので、処女作あたりをリメイクしてどこかに載せたりとかしてみたいですね。
あとは唯一二次創作でやっているクロノアシリーズのお話も、FC2小説に載せているやつを少しずつ更新再開したりとか…。
……言うだけタダというやつですよ。有言無実行に定評がある輩に期待はしない方がいいです。。。


てなわけで、やりたいことはぽちぽちありますが、まぁいつもと変わらず気ままにやっていきますので、これからも何卒よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で~^^ノシ


category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2018/01/10 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。