-I'm still here-

一次創作のファンタジー物語と日常を気分で書き連ねる、サイト兼ブログ

どこに重きを置くか 

 

どうも日記ではお久しぶりです、気分屋さんこと天野かいらです^^


お仕事はまあまあ落ち着いております^^

毎度言っている気がしますが、異動してから本当にあれこれ楽になりました。
そこで思い返してみると、異動前は体力的には楽過ぎたが精神的にくる場所だったような気がして。
そして異動先では体力的にはごりごりくるけど精神的にはそんなにこない場所なような気がして。

前よりも帰る時間は圧倒的に遅くなっているんですが、不思議と全然体力的に疲労を感じなくてですね。
…いや、あの、社畜体質とかゆーてくれるな……?(目をそらす
でもやっぱ日々疲労を感じるか感じないかで全然生活が違うと思うんですよ。
幸いワーカホリックにはならんと思うので、万事オッケーですよ!!(?)

そして、異動してからの通勤路でちょっとした広場を通るのですが、そこでよくカットモデルの声をかけられるようになりましたw
なんだろう、そんなに髪めっしゃめしゃなのかな……と一抹の不安を抱きつつ日々通勤してるんですが…w
ちょっと時間のあった時に声かけてきた美容師のお兄さんと少しだけ話をしたんですよ。
そしたら先日同じお兄さんに再び声をかけられたwwwwww

そんなに!? そんなに声かける対象になるの!!? お兄さん声かける前まで同じ人に声かけたこと分かってなかったから本当になにか声掛けのスポットに入るなにかを持ってるってことなの!? 天野が!?


ちょっと更に自分の髪への不安が増えつつ……。

でも一生に一度くらいはカットモデルにのっかってみたい気持ちはあるんです。時間が。。(出勤前
…カットモデルってどのくらい時間かかってどういうことするんだろ……(漠然とした想像


創作でもあれこれ動きをもたせたいんですが!!

今のところ!!!

クラウンとジョーカーを久々に描いたよっていうくらいしかありません!!!

お疲れさまでした!!!!

エンパイアー絵①

エンパイアー絵②

ちょっと性格悪そうに描くことを目指した!!!
モデルにしたのはこちらの曲です!!!!



それでは今日はこの辺で!!!!!^^ノシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top