-I'm still here-

一次創作のファンタジー物語と日常を気分で書き連ねる、サイト兼ブログ

重低音はたまらんね 

 

どうしたって興奮するし頭とろけるよねしょうがないねこればっかりはフェチだからね。
しょっぱなから変態発言さーせんwwww どうもこんばんは気分屋さんこと天野かいらですwww


さて前述した通り天野さんは主に音楽での重低音フェチなんですが。
またしてももうドンピシャに貫いてくれる音楽と巡り会いましてね。ダンスもステキなんですわ。



優雅にちょっとおかしいなっていうテンションもこれまたたまらず好きなんですよお。
ウィンクもそうですしね。まあ今頃どこぞで爆睡でしょうけど。

他に起きてる子でちょっとキチガイな子いないかなーと思って探したらひとりいたんですよ。
なのでリハビリも兼ねて描きました。丁度衣装も似合いそうだったし。

コンバンハ

Twitterでしれっと参加しているサーカス企画の子です。リューシャといいます。
羽収集癖のあるちょっと頭のねじおかしい子で、喋らなければ普通なんですけど、しゃべるとどこかカタコトで外国人感があるんですけど、空中ブランコだったり綱渡りなど空中系の種目はもちろんのこと、そういうのの養成所に幼い頃いたおかげで大体やれって言われたらどんな種目もそつなくこなせるマルチな子。

でも実は特訓してる時に何度も高い所から落ちたり頭うったりして病院送りになったりしていたおかげで、幼いころの記憶がちぐはぐでアルバムにまとめられずに散乱してる写真みたいな状態になってるから今の自分が何歳なのか自分でもよく分かってない……みたいな内面を持ってる子です。

ま、普通に話す分にはなんかおかしいけど腕は確かだし面白いな、くらいに思えるキャラだと思っているんですけど^^;


それにしてもやっぱり曲の重低音がたまらないです。何度も、この脳みそ揺れる感じの重低音が聞きたくてリピートかけちゃいます…。
そしてそこにお酒も入れるという狂いっぷり…いやホントたまらん……。

ピアノの響きもいいですよね、柔らかくなくて尖った印象の音がいいです。なんていうんだっけそういう響きのピアノのこと…。
アコーディオンと相性の良さそうなやつ。好き。

ダンスも実際やりたいんですけど、さすがにジャンプがあんな連続で入られると、マンションの一室で下に響かないようにするのは体力がいるんでね……(汗
でもいつかやる。スマホアプリでも課金しないとDL出来ない曲だし。。

いいなあーこういう曲いいなあー聞きながら寝れるなあー。


ただの酔っ払いの変態まがいの戯言ですね…^^;
今日はこの辺でひっこみますー^^;ノシ 

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top