-I'm still here-

一次創作のファンタジー物語と日常を気分で書き連ねる、サイト兼ブログ

派手にしてみたい気持ちはある 

 

けど画像と現実って落差激しいから踏み出す勇気出ないよネー…どうもこんばんは、気分屋さんこと天野かいらです^^;
髪の毛の話です。


長さに関しては、ロングの長さになるまで待てが出来ない子なのでそういう感じで(ショートかセミ

派手にいじってみたいのは髪色の方なんですよー。

日本語で探すと顔も色も同じみたいな画像しか出てこないじゃないですか。それがですね、ひとたび同じ言葉を英語で入力するとあらびっくり。とっても個性的な配色をしているヘアスタイルばかりがでてくるわけです。

それを見ているとね、一度くらいそういういじり方しても罰は当たらないよなあと羨ましくなっちゃうわけです。

そこそことても派手なのと、外人さんの画像ばかりになるので追記にたたみますね^^;



「hair orange red purple」で調べた、素敵な結果たちです。

16abec7c43142f6abc9fd8f398e5f0fe.jpg

tumblr_lpzsndyvQI1r0hq3go1_400.png

multitonalhaircolor_thumb.jpg

fall-hair-color-ideas.jpg

魅惑ですね……(カラーリングがハロウィン←結局そこ

そんな中で見つけた控えめなものが、こんな。

4f64daf8b91a99564e72b3413d994934.jpg

髪は切るつもりだけど、カラーの入れ方はこういう風にしても合…わないかなあ、うーーーーーむ……。



さてここで現実に戻りましょうか。

天野さん、2月に国家試験です。そして3月卒業したら働き口を探す人です。




 orz


控えめに控えめな色合いにしてもらって、使うカラーは一番最後の画像と似た感じにするくらいは許されないかなあ……。。

なにかと大きいチャレンジをしてみたくなるタイミングが悪い天野です。。

親にも「例えばそんなんにして就活どうすんの?」と聞かれ、「……どっか治安の悪いところでそういう髪でも雇ってくれるところないかなああああああ」なんて返しちゃいました。
だって、地元の人通り少ないコンビニにも、前まで髪色オーロラみたいで耳にも顔にもピアス開きまくりな人いたよ店員に。

はぁーあー、タイミング悪いってつらい。とりあえず今度美容院に行ったら画像見せて相談しまくります。

なんだか全ての成長が実年齢から-5歳くらいの差をあけたままついてきてる気分です。親にそういうことは大学の時にやればよかったのにって言われて切実に思ってしまいました^^;


とりあえず、明後日に迫っている試験をなんとかしないとですね(更にかぶるタイミングの悪さ

いいよもう、夢見るだけならタダだもんちくしょう!
今日はこの辺で!^^ノシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top